

桜の曲だけでBPMランニングスペシャル!

今日はとっておき春だけのスペシャルプレイリストをご紹介します!
曲名に「さくら」または「桜」または「サクラ」がついた曲の中から、マラソンやジョギングのテンポにあわせて走れるBPM160~BPM190までの曲だけを厳選してBPM順に並べました。
これがよくぞそのテンポでつくってくれた!っていうオールスターぞろい名曲ぞろいのプレイリストになりましたよ!!
桜が咲く中走れるのはこれからの時期ならではでの楽しみですよね。
全部で16曲、1時間20分、サクラの曲だけを聴きながらテンポぴったりに走れます。
今回はすべての曲にYouTubeのリンクをつけられました。(嵐だけはカラオケですが・・・)

Let'sお花見ランニング!!

1 さくらいろ   時給800円 4:22 (♪=BPM160)
2 さくら満開  モーニング娘。 6:35 (♪=BPM160)
3 桜の木になろう  AKB48 5:31 (♪=BPM160)
4 桜風  DEPAPEPE 5:25 (♪=BPM162)
5   FUNKY MONKEY BABYS 5:20 (♪=BPM164)
6 桜色舞うころ  中島美嘉 4:58 (♪=BPM166)
7 サクラ咲ケ   4:22  (♪=BPM166)
8   コブクロ 6:01 (♪=BPM168)
9 さくらんぼ  大塚愛 3:54 (♪=BPM168)
10 ガチ桜  湘南乃風 6:52 (♪=BPM172)
11     リュ・シウォン 2005.04 4:59 (♪=BPM180)
12 さくら   ORANGE RANGE 2:55 (♪=BPM180)
13 さくら舞う  DEPAPEPE 3:46 (♪=BPM182)
14 桜道 [album mix]  九州男 6:35 (♪=BPM186)
15   清水翔太 3:44 (♪=BPM186)
16 桜会  ゆず 4:29 (♪=BPM188)

j9632.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ



テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもたくさんの曲を紹介していただいて、
ありがとうございます!曲と走りのペースが合うと
こんなに走りやすいものなのかと感じてます。

お花見ランでこんな曲を聞きながら走れたら最高ですね。


No title

Mayokoha さん
いつもありがとうございます!
横浜マラソンお疲れ様でした。
お花見ランニングはこの時期だけの楽しみですね。
来週末も走れるといいのですがv-252
プロフィール

BPM Running

Author:BPM Running
ランニング歴4年。
月間走行距離150~200km。
フルマラソン完走7回。
フルベスト3時間32分。
(2014年かすみがうら)
もちろん目標はサブ3.5!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
