

aikoでBPMランニング

音楽のリズムにあわせて走るBPMランニング。
今日はaikoの曲の中から、走るリズムにあうBPM160~BPM190までの曲だけをピックアップ。
aikoの曲ははじめの2曲だけがBPM160台ですが、4曲目からはいきなりBPM176、最後の「花火」と「アンドロメダ」はBPM192までいきますので、全体的にピッチ走向きの結構早いペースのプレイリストになりました。
(でもどうしても「花火」と「アンドロメダ」の2曲は入れたかった!)
ほとんどがaikoのベストアルバム「まとめⅠ」「まとめⅡ」の中からのチョイスした名曲ぞろい。
aikoの曲はやっぱりどちらかというと朝ランにぴったりですね。
だんだんと暖かくなってきたこの季節にあわせて軽快にリズミカルに走りましょう!

1 二人 4:59 (♪=BPM160)
2 be master of life 4:42 (♪=BPM164)
3 mix juice 4:06 (♪=BPM170)
4 かばん 5:04 (♪=BPM176)
5 向かいあわせ 5:03 (♪=BPM184)
6 二時頃 4:51 (♪=BPM188)
7 シャッター 4:49 (♪=BPM190)
8 天の川 5:59 (♪=BPM190)
9 花火 4:41 (♪=BPM192)
10 アンドロメダ 4:51 (♪=BPM192)

allgau-_640.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BPM Running

Author:BPM Running
ランニング歴4年。
月間走行距離150~200km。
フルマラソン完走7回。
フルベスト3時間32分。
(2014年かすみがうら)
もちろん目標はサブ3.5!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
