

80's洋楽でBPMランニング

懐かしい80年代の80'sPOP MUSICの中から、音楽のペースにあわせて走れるBPM160~180の曲だけを集めたプレイリストです。
今回はすべての曲にYouTubeのリンクをつけました。
特におすすめは、5曲目のA-ha Take on me
ドラムのビートが効いているのでテンポにあわせると足がドラムになったような感じ(?)でとっても快適に走れます。
また、最後のDanger Zoneは、映画トップガンのテーマ曲でラストスパートに最適です。
どれも走るのが楽しみになる名曲ばかり!
ぜひとも音楽のテンポとあわせて走る「BPMランニング」をいちど体験してみてください。
12曲で全51分間のランニングソング集です。

1.Wake Me Up Before You Go-Go / Wham!(♪=BPM162)
2.Don't Dream It's Over / Crowded House(♪=BPM162)
3.Everytime You Go Away / Paul Young(♪=BPM164)
4.Don't Wanna Lose You / Gloria Estefan(♪=BPM166)
5.Take On Me / a-ha(♪=BPM168)
6.シスコはロックシティ/Starship(♪=BPM168)
7.Drive / The Cars(♪=BPM168)
8.Stay With Me / Eighth Wonder(♪=BPM170)
9.Maneater / Daryl Hall & John Oates(♪=BPM176)
10.Kyrie / Mr.Mister(♪=BPM178)
11.Karma Chameleon / Culture Club(♪=BPM184)
12.Danger Zone /Kenny Loggins(♪=BPM184)

lp-376549_640.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ



テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。初コメです。
いつも参考にさせていただいてます。
80’sのプレイリスト、学生時代に大好きでよく聞いてた曲ばかりで、
これ聞いたら調子よく走れそうです(*'▽')
個人的には№2と7がツボです!
「we built this city」が「シスコはロックシティ」
このタイトルはいつ聞いても解せませんね~(笑)

No title

Mayokohaさん
コメントいただきありがとうございます!
初めてのコメントをいただきうれしい限りです。
懐かしい曲でテンポよく走ってみてください。
「シスコ」は洋題か邦題か迷ったんですけど、
インパクトの強い邦題でいきました(笑)

初コメさせて頂きます

エイスワンダー、懐かしいっ!
Voの女の子がとってもキュートでした。この曲もとってもキュート♡
この曲がお供なら楽しく走れそうです。

Re: 初コメさせて頂きます

カメさん、コメントありがとうございます!
Eighth Wonderとってもいいですよね。
懐かしく走っちゃってください!v-107
プロフィール

BPM Running

Author:BPM Running
ランニング歴4年。
月間走行距離150~200km。
フルマラソン完走7回。
フルベスト3時間32分。
(2014年かすみがうら)
もちろん目標はサブ3.5!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BPMランニングとは? (1)
プレイリスト (19)
アーティスト別 (89)
未分類 (1)
アプリ紹介 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
