

KANA-BOONでBPMランニング

今日のランニングは、ただいま人気急上昇中の「KANA-BOON」のアルバムをまとめて新入荷し、プレイリストをつくってはじめて聴きながら20キロランニング。
爽快なテンポとパンチのあるボーカルがジョギングにはやけにあい、これはとても気に入りました!
12曲目まで聴き終わって約10キロ、別のプレイリストに変えようと思っていましたが、もう一周聴いてしまいました。
まだ頭の中で「ないものねだり」の曲がヘビロテしてます(笑)。
オススメは、その7曲目の「ないものねだり(174bpm)」と、歌詞がランにぴったりな10曲目の「フルドライブ(178bpm)」、っていうか全部の曲がいいです、ホント。
全部で12曲、46分間すべての曲のテンポにあわせて走れるBPMランニングプレイリストです。
KANA-BOON、これはしばらく走れそうです!
ところで9曲目の「MUSiC」はキャンディーズの「春一番(170bpm)」に聞こえるのは私だけでしょうかね(笑)?

1 ウォーリーヒーロー 3:40 (♪=BPM164)
2 白夜 3:08 (♪=BPM164)
3 1.2. step to you 4:05 (♪=BPM170)
4 ワールド 2:55 (♪=BPM170)
5 MUSiC 4:09 (♪=BPM172)
6 A.oh!! 4:31 (♪=BPM172)
7 ないものねだり 5:05 (♪=BPM174)
8 タイムアウト 3:10 (♪=BPM174)
9 スノーグローブ 4:13 (♪=BPM176)
10 フルドライブ 3:16 (♪=BPM178)
11 ターミナル 3:32 (♪=BPM182)
12 シルエット 4:00 (♪=BPM182)



images (3)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

follow us in feedly




テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BPM Running

Author:BPM Running
ランニング歴4年。
月間走行距離150~200km。
フルマラソン完走7回。
フルベスト3時間32分。
(2014年かすみがうら)
もちろん目標はサブ3.5!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
